SSブログ

やっぱりいい [日常]

不思議なもので、
毎日、寝るのが遅いと
まだ宵の口じゃんなんて
余裕な気分だったりして、。

でも流石にというか
夕方には案の定、
頭痛と微熱になったきた。
(やっぱりですねぇ。)


だけど、今晩は
確定申告をやっつけなきゃなんない。
耳元で娘たちに
ガンガン叫ばれると
頭が痛いんだよね。

ちょっと休憩。。
これは一昨日の結婚記念日のケーキ。
新しいケーキ屋さんのケーキをこおてきてくれたんだけど。。
及第点です。でも少し甘めかな。
けーき.JPG


さて、

そんな中、
あたしの好きなERをやってて
最後の所で、
同窓会のように
懐かしいドクター達が
現れて、、
魅入っていたら
頭の痛いのも消えていた。

ジョージ・クルーニは
でてなかったけど、
死んでしまった設定なのかしら。

何年前からシリーズ化してたか
知らないけど、
人もよく代わるから
登場人物も多い。
重傷患者や、
勿論死んでしまう人もいるけど、
受付付近は別世界のように
パーティを楽しんだりするし、
ドクターの
内うちでひっついたり離れたりも多い。

番組終わりには
何とも考えさせられるとこで
終わったりしてね。

人を助ける仕事してるのに、
ドクターの、子供は
不幸にして亡くなってたりもするんだよね。

締めにカーター君がでてきて、
良かったけど。

終わりのないドラマだと思っていたけど、
終わりがあるのだと思うと
ちょっと淋しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいかげん無事到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。