SSブログ

慣れないとね [日常]

昨日は入学式だったのですが
今日は娘二人が
そろって小学校へ登校しました。
今日、はじめて登校班で登校する
下の娘。。。

ランドセルをしょった
ニコニコな彼女は
本当に
嬉しそうで息をきらして
走っていきました。

人生、楽しいっていいよね。
自分の娘ながらうらやましいわ。


もも.JPG




担任の先生は新しく赴任して
きた先生で前の学校でも
保護者にも子供にも人気があった
先生だそうで、
あたりくじをひいたような気分で
うれしいですわ。

いっぽう、上の娘も
先生が男の先生に変わりましたが
その先生がどんなセンセであるか
娘の口からは
まだ説明がありません。

口腔外科の先生がそばを通るだけで
『Rの先生』とうれしそうなのに。。。


新しい環境になれなあかんのは
あたしかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。