SSブログ

はじめて [たわごと]

一週間前の金曜日のはなし。
二条城のライトアップへ、、。
桜が咲いてない時期の招待だから、
桜はほとんど咲いてませんでした。


寒緋桜.JPG
これは早咲きの寒緋桜。

が、暖かい日を狙っていったので
背筋を伸ばしてまわれましたよ。
もう、何年かきた事があるので
今年はこんなシチュエーションなのねと
確認して観てまわる感じ。

灯籠2.JPG灯籠1.JPG
灯籠の模様いろいろ。

さくら.JPG
あ、これも早咲き桜。名前は見て来なかったごめんなさい。

対して、まだほとんど
花の咲いてないお庭に大感激の
観光客のお姉さんたち。
ま、はじめては初々しく
いいよねと。

夕飯は辯慶うどん。べんけいうどん。

かんばんJPG.JPGうどん.JPG

だしもきいてて美味しいのだけど
辛いのだわ。。。
すごい辛い。。。



翌日は、思い立ってコス◯コへ。
いったことらなかったし、
車で一時間くらいのとこに
できたのでえいっと。
自営なのでビジネスCardで
Cardを作ってみました。

カートのサイズとか、
陳列とか、パレットごと
かばっと積んであるので
そこかしこ外国風なんで
気分は海外で買い物気分というか、
混んでいたのでお昼ごはんのテーブルが足りず困ったけど、食べ終わった後でも
また、買い物は本番はなので
やる気マンマン。
はじめてっていいよね〜。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。