SSブログ

無理は利きません。 [お家で開業]

safuran.jpg
写真はサフランの花です。
今年はいいあんばいでまったりと咲いてます。


昨晩は睡眠時間2時間で
仕事してしまいました。
休みの前に原稿を頂くのって
プレッシャーというか、
遊びに出かけてもなんとも
煮え切らない。

納期は今日いっぱいあったけど
てんぱっても困るし、
想定外の事が起きても困るし。

結果、第一案を
一日早く見てもらったけど
早々に概ねオッケーの返事をもらって
今日はこころおきなく眠れそう。。。

そうそう、金曜に入稿したデータに
ついて今頃、不備があると連絡が来た。
納期が一日延びて、
あげくデータを送り直しという事だった。
ロボットが働いてるんじゃないんだから
もう少し気を使って仕事をすすめてもらいたい会社だ。
メールの調子が悪いんで
直接持参で入稿しようと出向いたとき、
金曜にも道にさんざ迷って電話で聞いても
道案内もしてくんないし、
次回はもうたのまないかもね。。。

眠いし、肩がこりこり。
眠いのって肩がこるのね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進行中節目によせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。