SSブログ

こつこつと [休日]

こんな時間なんですが、
簡単に、、、、、、
なんと言っても
今週は広報の委員会があったので
頭がすごく疲れましたね。

そして週末。
娘の音楽教室の先生が変わったので
その初レッスンを娘に付き添いました。
小学生になったのでか、
ちょろっと説明を受けて
ぱぱっと弾いて、
もう次へ進む感じですかぁ。。。早い。。


午後は例の10人誕生会の二人目のお友達の
誕生会でした〜。
例によって娘を引きとりに行く時には
ママたちのお茶会もあり〜ので。


め.JPG

本日は自治連のソフトボール大会。
私はエントリーされておりませんが、
自治会の広報担当なので
写真を撮りにでかけたわけなんです。
でも、およびでない存在?
馴染みの人もほとんどいないし
かげが薄かったですね〜。

試合は2試合あったんですが、
できれば試合の最初に選手の皆さんに
集合していただいて
集合写真なんかを撮ってしまって
おきたいところなんですが、
1試合目に負けた後、
集まってくださ〜とは言えません。



2試合目が(0勝2負)終わった所で
ようやくというかなんとか
集まってもらえるように声を
かけ集合写真をゲットできました。
試合中、ちょろちょろ写真を撮って
いたので広報の人が来てる
くらいには思ってくれたんかしら。

うちの自治連は15自治会があるんだけど
自治会の新聞を発行してるのは
2自治会だけだそ〜な。
ちなみにうちの自治会は15自治会の中で
一番戸数が少ないんですけどね。
こういうスポーツ大会の人手を集めるのは
大変だけど小さな自治会だから
小回りは利くかな。



次号は7月発行ですが、、、
まずは記事集め&写真撮りに奔走ですねん。


学校の広報誌も7月頭なんだよね。
予定してる仕事も7月アップだし。
大丈夫か6月。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇特な人いそがしい病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。