SSブログ

迷走

9月にはいるすぐ前から、
夜に30分だけウォーキングしているのだけど、
いつも娘がくっついてくる。

ちょうど、波にのったころ
お腹が痛いといいだすんですよね。
しかも下り坂で。。。


ま、去年はほんとがむしゃらだったのもあり
本当に心拍数のあがるような成果のある
いい感じの歩きだったんだけど、
どうも、自分の中であまりきつくすると
しんどくてやめてしまうのではと
ゆる〜く、ブレーキをかけてたりする。
ま、娘も同行してるので
お腹が痛いからとおいていくわけにはいかない。


めいろ.JPG
これは迷走娘の作品で
手作り迷路。。。。


そんな中、いつものように
お腹が運動のせいで痛いと
いいはじめ、
もう帰りたいと言うので
なんとかなだめて先へ進む。
そんな時、小銭でちょうど
1000円持っている事に気がついたら
その帰りたい、お腹が痛いという娘が
くるりときびすを返して
スーパーでアイスを買いたいと
猛烈な勢いで歩きはじめた。

「あんた、お腹痛いんちゃうの?」
「さっきまで帰りたい一辺倒の人が何を言うか」

店の閉店時間をはっきりしらないから、
目の前で閉まっては困ると、
猛烈な勢いで突き進む。
夜でも住宅地の地図が頭にはいってるのか、
もう一筋でどこの通りだのうるさいし、
脳みそがアイス一色になってしまった。

やればできるじゃん的早さで
たどりつき好きなアイスをゲットした。

勉強にもこれくらい熱心にして欲しいわ。

これは
迷走娘の作品です。
ビー玉が落ちる箱の迷路らしいです。



そうそう、夕方
保育園の副園長経由で
今年の保護者会の会長さんから
Tシャツをつくるから
前につくったデータを渡して欲しいと
電話がかかってきた。

これ、印刷屋さんと共通
デザインソフトなんで
普通はもってないだろうから
受け渡しができないのの
説明ははじまる。

もう、面倒だからCDにデータ入れて渡して
おこうかしら、というか
版権は保護者会にあると思うよ。

ま〜でもあたし的には
新しい仕事として
少ないお金でもいいから
新しくデザインを依頼して欲しい所だけど。

なんかここに至までに
いろいろごちゃごちゃ
してるらしいから
この際、違う柄にしましょうよ。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://5q6pwme.j.nadesiko2.info/5q6pwme/
by かし子 (2011-09-17 21:53) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://m9ukdzk.www.eutous.me/m9ukdzk/
by ゆーか (2011-10-02 01:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1o-9qj4.apple.i4second.com/1o-9qj4/
by スティーブ (2011-10-15 20:18) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://gva56f6.n.maumaus.me/gva56f6/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

効果大新しいこと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。