SSブログ

皮算用 [休日]

一昨日は、この4月に
だらだらとやっていた
チラシのデータ入稿をした。

このクライアントさんは
あたしが、わりと
行く美容院なんだけど、
仕事ももらえると思ってなかった
美容院で、
年始にうった広告にも
期待はしてなかったけど、
正月に折込にのこった分を
何軒かポスティングすると、
お客さんが新規で来店するらしい。

こんなに効果のある
広告も珍しいんだよね。

自分の中で変な皮算用じゃないけど、
計算してるとどうも駄目ということかな。


雑貨.JPG

5月はめちゃ暇そうなんだけど、
なんか、忙しさから開放されたせいもあってか
今日は何軒か洋服屋さんを
まわってしまった。
さんざみた押してから

それから、食材を買っていたら
さらに時間はなくなり
家に着くのが遅くなってしまった。

寒い中への
散歩と疲れと寒さで
風邪をひいたみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無計画尻に火が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。